肌も、職場の空気も変わりました
肌も、職場の空気も変わりました
ご愛用商品トリニティーZ・オールインローション・アクアーリオ
ご愛用前のお悩みアトピー・アレルギー
H様 様
ビーワン商品を使い始めたきっかけを教えてください。
お友達にトリニティーZの希釈液を教えていただいたことがきっかけです。
実際にお店で使ってみると、職場の環境がものすごく変化したんです。それで「これは使い続けたい!」と思いました。また、当時は肌荒れにも悩んでいたので、スキンケア商品にも興味を持ちました。
実際に使用してみていかがでしたか?
肌の調子がとても良くなりました!悩んでいた肌荒れが改善されたのが一番うれしかったです。
余談になりますが、先日、インドネシアから来た特定技能の従業員が金縛りにあって夜も寝苦しそうにしていました。そこでトリニティーZの40倍希釈液をアトマイザーに入れて、毎晩自分に振りかけるよう勧めたところ、「金縛りに会わなくなった!」ととても喜んでくれました。思わぬ場面でお役に立てて、こちらも嬉しかったです。
どんな方にお勧めしたいですか?
化学薬品過敏症の方や、うつにお悩みの方にぜひ試していただきたいです。
体や心に何らかの不調を感じている方に、まず使ってみてほしいと思います。





