3か月で円形脱毛が改善!アトピー頭皮にも◎
ご愛用前のお悩み抜毛
平松由花梨 様
ストレスが重なり、ある日気づいたら円形脱毛症になっていました。
皮膚科では頭皮への注射を勧められたのですが、怖くて踏み切れず…。
知人に相談すると「目立たなくなるまで半年はかかる」と言われ、気持ちが沈んでいました。
そんなとき、ビーワンのオールインローションが抜け毛に効果的だと聞き、試しに購入。
ミズハシリーズのシャンプーも一緒に購入して、毎晩お風呂でローションを頭皮にたっぷり馴染ませてから洗髪するようにしました。
数日後、行きつけの美容院でスタイリストさんに
「トリートメントいらないくらいキューティクルがしっかりしてる!頭皮もすごくきれい。何かあったの?」と驚かれてびっくり。
実はもともとアトピー体質で、頭皮に湿疹ができてかゆくなることも悩みの一つでした。
でもオールインローションを使い始めてから、湿疹もかゆみもすっかり落ち着いて。
髪の毛1本1本にしっかりコシが出て、ツヤもでてきました。
そして3か月後、気づいたら円形脱毛がきれいに治っていました!あれほど心配していたのに、本当に驚きです。
実は円形脱毛に気づく前から、加齢による抜け毛がひどくずっと気になっていました。
シャンプーのたびに排水口に溜まる髪の毛を見るたびに不安でしたが、
今では抜け毛が全く気にならなくなり、髪全体のボリュームも明らかに増えました。
肌が敏感な方にもおすすめできる商品です。






